6/6 斉藤和義onUSTREAM 2011/4/22 3回目

反原発ソングで話題になった斉藤和義のUSTREAMライブ。
YouTubeで3回分アップされていたので、あとで見ようと保存しておいたのだが、忙しくて見る暇が無かった。

今回、時間があったので、3回目(4/22)の回を見てみる。
「おつかれさまの国」をやっていて、本人も言っていたけど歌詞がいいですねえ。今の時代にもあっているような。それ以外の曲も良かった。

今、YouTube見ると、画像がビクターさんによって削除されてますねえ…きちんとアップされていたので、オフィシャルなものかと思っていたのだが。むしろビクターさんで正式にライブDVD&ライブCDにすれば売れると思うのだが。


コメント

タイトルとURLをコピーしました