201707六本木ヒルズ一番搾りと鰓呼吸麻布十番店

かみさんから六本木ヒルズで「キリン一番搾り」飲みにいこうと言われ、とある休日に出掛ける。六本木ヒルズの大屋根プラザというところ。

BlogPaint

お客さんいっぱいだったが、なんとか空席を見つけて、席確保要員で座っている。

IMG_8389

かみさんが買ってきたビール各種

IMG_8391

あとつまみのソーセージセット。

IMG_8392

美味しいんだけど、なにぶん野外なので、暑い。

IMG_8393

野外ビールはサクッと終わらせて、帰りに麻布十番近くの鰓呼吸麻布十番店に入る。この刺身盛り合わせがお通しだった。

IMG_8396

色々頼んだけど、このかにみそが美味しかったなあ。

IMG_8398

あとで調べると、嵐の誰かが入ったことがある店で、嵐ファンの聖地になっている店らしいが、隣のカウンターなど外人さんは多かったが、嵐ファンらしき人は特に見かけなかった。

と思ったら、ああ、隣に嵐ファンいたわ(かみさん)。適当に入った店かと思ったが、確信犯かいな…


コメント

タイトルとURLをコピーしました