梅田で昼飯 2022年7月

IMG_4643
洋麺屋五右衛門ホワイティうめだ店
IMG_4641
ウニといくらの醤油ペペロンチーノ。
昼ご飯として予算オーバーな1430円。ドリンク80円プラス。
ウニ堪能しました。
IMG_4659
ウォッカロッカNU茶屋町プラス店。
お茶がメインの店のよう。
IMG_4656
3種あいがけカレー1650円。こちらも昼ご飯予算オーバーだが美味しい。
IMG_4801
牛たん利久エキマルシェ大阪店
仙台山形家族旅行で食べた牛たんの店が会社の近くにもあった。
IMG_4797
仙台味噌丼1320円。
仙台山形家族旅行の記憶が蘇る。
また行きたいなあ。
IMG_5576
梅田大衆酒場H大阪駅前第2ビル店
IMG_5575
焼売&唐揚定食780円。大阪駅前ビルに行くとリーズナブルで美味しい店にありつける。
IMG_5582
排骨丼セット880円
IMG_5586
大阪駅前ビルに複数店舗ある金明飯店の3号店。
3号店は大阪駅前第1ビルにある。
IMG_5601
リニューアルしたエキマルシェに出店したcoumbia8。
IMG_5600
キーマカレー1200円。
独特の風味でハマる人はハマる味。
自分的にはもっと辛めが好みなので次は辛いと言われる花火というメニュー食べて見るかなあ。
IMG_5620
牛たん吉次北新地店。
再度の牛たん。
IMG_5619
ランチA(牛たん焼きと牛たんミニシチュー)1500円。再度予算オーバーだが、牛たんミニシチューが美味しかったなあ。
IMG_5642
この看板に惹かれて来たが吉野家が見当たらない。
IMG_5641
どうも吉野家は撤退したようで、このビルにあった。
IMG_5640
ホリマサラ
IMG_5638
焼きチーズカレー700円。
ずっとアツアツで美味しかった。
700円はお得と思う。
下の看板直したらもっとお客さん来るのでは?
IMG_5914
タコとハイボールホワイティうめだ店
IMG_5910
カレー550円を頼む。
IMG_5912
あとで唐揚げ入れ忘れたと食べてる最中に唐揚げ追加。
頼んだ方もよくメニュー見ていなかった。
IMG_5922
沖縄食堂ハイサイエキマルシェ大阪店。
こちらもエキマルシェリニューアルで出店。
IMG_5921
キーマタコライス900円。
タコライスというかカレーっぽさが優っていてタコライスを食べているという感じではない。カレーとして美味しかったけど。
IMG_5928
和歌山の中華そば天鳳リンクス梅田店。
この場所最初カレー屋でその後女性向けのトマト料理の店になってどちらもお客さんの入りが寂しい状態だった。
今度はラーメン屋(いずれもフジオフードシステムの出店)
IMG_5926
冷やし中華880円。
普通のラーメン鉢に、冷やし中華が入って出てきてかえって新鮮。
今度は長く続くかなあ。


タイトルとURLをコピーしました