梅田で昼飯2024年7月 新規開拓編

IMG_5474
大分からあげと鉄板焼き大阪駅前第二ビル地下二階店。
梅田界隈に何店もある。
この店は最近出来たみたいで花が飾ってある。IMG_5471
からあげ7個定食700円。なかなかのボリューム。
IMG_6662
芝田タイガー。
大食い店として一部に有名だったラーメン大学の跡地に出店。
IMG_6661
餃子定食700円。新規でオペレーションが追い付いていなかったが、そのうち落ち着くであろう。
IMG_6917
祭太鼓大阪駅前第二ビル店。
こちらも梅田界隈に何店もある。
IMG_6915
カレーかつ丼820円

IMG_6934
天ぷら大吉ホワイティうめだ店

IMG_6932
特大海老入りスペシャル天丼セット1000円。
IMG_6946
とんかつ和幸リンクス梅田店
IMG_6944
和幸御飯1050円。

番外編①梅田以外で昼食

IMG_6673
ちゃんぽん亭
IMG_6675

値段控え忘れ。なかなか食べ応えがあった。長崎ちゃんぽんとは違うテイスト。

番外編②
テイクアウトで昼飯
IMG_5479
ドンキホーテで「皮だけ弁当」498円。ネットか何かで見かけて面白そうで買ってみた。
IMG_5481

本当にフライドチキンの皮だけの潔い弁当。身体には大層悪そうだが、こういうのを発売してしまうところは良いなあ。

タイトルとURLをコピーしました