2012/03保育園でカレーパーティー

保育園で「カレーパーティー」がある日(「カレーパーティー」とは最近は、おしゃれな言い方やな〜)、いつも朝保育園に行く時は、グズグズなのに、今朝は大張り切り。

朝風呂に入っていると、「おとうさん、いくよ!」と扉を開けてきた。

しかもいつもはきさせてもらっているジャンバーもすでにきていて、準備万端。

よっぽど楽しみにしてるんだな〜

カミさんいわく、「楽しみにしていることもあるけど、保育園の先生に、明日はカレーパーティーだから遅れないでね、と言われると、几帳面な性格だから、絶対約束守らなきゃと思うみたい」ということらしい。


コメント

タイトルとURLをコピーしました