金曜日1泊旅行 越生

少し前の話だが、金曜日に、かみさんが突然「今日家族で、温泉に泊まりたい」という話になる。

仕事を終えてから行くとなると、そんな遠くに行けないので、埼玉あたりで検索。
一人5000円で、温泉らしく、かみさんに聞いて当日予約した。
池袋駅で夕食を買い込み、東武東上線のTJライナーという指定席列車に乗り込むが、帰宅サラリーマンでいっぱいで、とても車内で飲み食いする雰囲気ではなく、我慢(しかも、前の職場の取引先のよく知っている人が同じ車両にいた)
朝撮った写真。
公共の宿っぽい。
テニスコートやプール(夏期営業)が隣接していて、スポーツ合宿とかに利用されていそう。
これは朝食のバイキング。
金曜日に思い立って1泊旅行は初めてだったけど、たまにはいいかも。


コメント

タイトルとURLをコピーしました