梅田で昼飯 2022年12月

IMG_2043
らーめんStyle JUNK STORY阪急三番街店。
フードホールだが店が結構入れ替わるなあ。
IMG_2048
7店新店できるということは7店撤退かあ。
カレー屋が撤退している。IMG_2044
一番安い醤油ラーメンで890円。
IMG_2224
どうとんぼり神座&青藍梅田フードホール(阪急三番街)店
IMG_2221
おいしいラーメン740円。
少し高いイメージの神座だが、梅田フードホールの中では逆に安く感じる。
IMG_2248
ミアキッチン阪急三番街店。
ハイカラライスチキン990円。

天津飯が東西で味が違うという情報を見て天津飯食べに京都王将へ。
関東は甘酢、関西は塩だれがかかるそうな。
IMG_2460
天津飯セット1029円。
今度関東でも食べてみよう。
IMG_2462
餃子の王将阪急東通り店で食す。
IMG_2490
ミツヤ阪急三番街店。
IMG_2489
元祖カニコロッケスパゲッティ880円。
パスタと言わずスパゲッティというのが昭和生まれには聞き馴染みあり心地よい。
IMG_2510
大衆食堂ROOKIEエキマルシェ大阪店
IMG_2508
台湾まぜそば649円。
大阪駅ナカにしては安いと思って注文したら量が少なかった。

IMG_2517
バラそば屋阪急三番街店

IMG_2515
中華そば850円。IMG_3007
からふね屋カレー。
大阪駅改札内に出来たカレー屋さん
IMG_3005
あいがけ欧風スパイス680円
IMG_3008
なんだ?ジャンボカレーパフェ8000円って
IMG_3087
福すしホワイティうめだ店

IMG_3086
海鮮丼880円。丼大盛り無料とあったので大盛りにして貰ったら、午後の仕事に支障が出るほど腹一杯。IMG_3096
越南路阪急三番街店
IMG_3099
フォー定食950円。胃に優しそう。


タイトルとURLをコピーしました