梅田で昼飯 2024年2月新規開拓編

IMG_9834
カドヤ食堂西梅田店
IMG_9832
中華そばポークご飯キムチ付き980円。
美味しいが、カロリー減らし中なので、ご飯なし単品メニューも置いて欲しいなあ。
IMG_0562
玉乃光酒造梅田日興ビル店
IMG_0559
唐揚げ定食850円。
豚汁が美味しい。
IMG_0603
boobooboo阪急ターミナルビル店
かなりオープンな空間。
IMG_0601
おにぎりセット750円。
こちらの汁物も具沢山。
IMG_0608
ハロルドカフェ

IMG_0605
スパイスカレー800円。
かなり好みの味のカレーでした。

IMG_0621
カジュラホ大阪駅前第一ビル店

IMG_0620
タンドリーカレーライス1080円。
お皿奥にあるのがタンドリーチキン。IMG_0826

おにぎり結び屋阪急三番街店
IMG_0825
おにぎり2個セット770円。
梅田でも多数店舗展開しているフジオフードのお店だと割り箸見てはじめて気づく。

IMG_0849
だし茶漬け+肉うどん えん ルクア大阪店

IMG_0848
鶏飯850円。
奄美大島で食べたなあ。

IMG_0864
佐勘日興ビル店
阪急かっぱ横丁にもある稲庭うどんの店。

IMG_0863
稲庭つけ麺御膳880円。
稲庭うどん美味しいのに、秋田以外ではあまり見かけない。

番外編 梅田以外で昼飯
IMG_0594

北京飯店野田阪神店
IMG_0593
日替りランチ700円。
IMG_0591
ラーメン安い。
外観は新しいが、古き良き街中華の趣き。


タイトルとURLをコピーしました