東京⇄大阪116往復目 JR時刻表ガチャガチャ おらが蕎麦 キリンビアシティ 黒松

IMG_2058
サンライズ出雲瀬戸が取れずに新幹線で帰京。
IMG_2062
ペッパーカルネとビールと読書。
至福のひととき。
IMG_2064
東京駅で途中下車してガシャポン売り場へ。
IMG_2065
時刻表のガシャポンがあると聞いて訪問。
IMG_2066
IMG_2143
良くできているけど、マニアックで買う人いるのかなぁ。
IMG_2748
後日もう2回引いてみると、ストレートで全4種類がコンプリートできた。
IMG_2075
東京駅のおらが蕎麦で軽く晩酌してから帰宅。
IMG_2112
IMG_2117
翌日は出向元と打ち合わせのあと、書店巡り。
IMG_2131

IMG_2135

IMG_2139

IMG_2141

IMG_2138
休日にかみさんとキリンビアシティ。
美味しいけど、そこそこのお値段にはなる。
IMG_2144
かみさんが、東十条の黒松(どら焼き)を買って来たので少しお裾分けを頂く。

IMG_2148
帰りはJR西日本のe5489(ネット予約)でサンライズ出雲瀬戸のシングルが急遽取れた。
以前はJR東日本の指定席券売機では発券出来なくて、東京駅の新幹線側にあるJR東海の指定席券売機で発券していたが、いつの間にかJR東日本の指定席券売機でも発券出来るようになっていた。

IMG_2151
美味しそうに食べるなあ。

IMG_2159IMG_2169
IMG_2168B寝台シングル個室上段。
IMG_2173
IMG_2177
ノビノビ座席ではなく、寝台個室だともう少し乗っていたい、できたら岡山辺りまでとつい思ってしまう。


タイトルとURLをコピーしました