白線流し 連続ドラマ 動画

なぜか15年以上前に見た「白線流し」という連続ドラマが見たくなった。

wifi環境のあるロッテリアに行って、動画サイトを探してiPhoneで見た。

1996年の放送だが、意外と各シーン覚えていた。

スピッツの主題歌も懐かしい。

その頃CDの仕事をしていたが、同時期にブレイクしたミスチルとスピッツだが、ミスチルはブレイク前の旧譜が売れ出したのに、スピッツの旧譜は動かないとレコード会社(確かポリグラム)の人がなげいていたな〜

あとビクターの営業の人が酒井美紀と同姓で「なかなかブレイクしなかったうちの娘(もちろん酒井美紀の本当の親ではないが、酒井美紀がビクターから歌手デビューしていた)がようやくブレイクした」と本当の娘のように喜んでいたのを思い出した。

松本の風景もいいな〜。

時間をみつけて全話みてみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました