ざうお目黒店でお気軽魚釣り

かみさんが、どっかから情報を仕入れてきた釣りの出来る居酒屋「ざうお目黒店」

週末はお昼もやっているので、行ってみる。
餌はつけずにつるらしい

お姉ちゃんは釣れずに飽きちゃったが、弟君は釣れました。

時価の伊勢海老は釣らないでほしいと思いましたが、弟君が釣って(引っ掛けて)しまい、かみさんと協議の結果、刺身に

他にも鯛なども釣ってしまい(*^_^*)

しめて15000円程度。

居酒屋としては高くなってしまったが、イベント込みなら、まあいいか。
ちなみに、弟君はまた来たいそうな。
その時は伊勢海老はパスしてくれたら10000円強で収まるので、ヨロシク。


コメント

タイトルとURLをコピーしました