梅田で昼飯 2023年3月

IMG_5961
鶏力大阪駅前第4ビル店。
通路から見える開放的な客席。
IMG_5959
唐揚げマヨ丼640円。
これでもかと、かけられたマヨネーズ。
嫌いではない。
IMG_5967
津の田カリー阪神スナックパーク店。
安い店が多くてありがたい阪神スナックパークだが、何故かカレー屋さんがなかった。
カレー屋さんが出店してくれて嬉しい。
(オムライス屋さんで、カレーがメニューにある店はある。)
IMG_5964
和牛カレー580円。
甘辛のカレーで美味しい。
IMG_6585
大阪ナポリタン阪神スナックパーク店
IMG_6580
ナポリタン580円。
梅田は焼きスパのローマ軒さんが多数あるが、別の味も食べたくなるので頑張ってほしい。
IMG_6738
エイジングハウス1795大阪丸ビル店
IMG_6737
ジャークチキンライス980円。
1795年開業かと一瞬勘違い。
そんなわけないよね。
1795年って江戸時代だった😅
IMG_6756
萬願亭大阪駅前第一ビル店。
定食が全て600円。
IMG_6754
これで600円。
残念ながら4月から700円に値上げ。
なんか会社の社員食堂のような雰囲気(いい意味で)
IMG_6772
前日の萬願亭の隣にある北野大阪駅前第一ビル店
IMG_6771
こちらも定食が全て600円。
IMG_6768
ハンバーグプレート600円。
お隣は値上げになるが、こちらはどうなる?
IMG_6790
どんかめ大阪駅前第二ビル店。
IMG_6789
唐揚げ定食660円。
IMG_6818
マグロセンター阪急東通り店

IMG_6816
焼きそば定食680円。
この値段で、今値段が高騰している卵がついているのが嬉しい。

IMG_6817
汁物がお魚いっぱい入っていて美味しく満足度高い。IMG_6845
徳田酒店ホワイティうめだ店。
夜に呑みに入ったことはあったが、ランチは初めて。
IMG_6842
海鮮丼800円。

海鮮が売りの居酒屋さんなので、CP高い。
IMG_7258
魚心阪急東通り店
IMG_7256
うな穴チラシ800円。
結構本格的なカウンターがあるお寿司屋さん。
IMG_7302
酒友龍馬阪急東通り店
IMG_7301
日替わり定食500円。
ちょっとおかずのボリューム少ないがワンコインはありがたい。


タイトルとURLをコピーしました