4/15 無駄なクジ運 浜田省吾ON THE ROAD 2011のチケット

なかなか確保が難しい「浜田省吾」のコンサートチケット。
前回のコンサートでは、チケットは結局ヤフオクで、定価+@円で購入した。

今回のコンサートは、チケットはHPで募集し、抽選で当選した人が購入できるというシステム。
まずは、横浜公演を申し込み。
そのあと大阪公演の募集があり、どうせ横浜公演も大阪公演も当たらないと思いながら、大阪公演もダメモトで応募した。
(万が一、大阪が当たったら、実家へ帰省がてらに行こうかと)

F1000019

結果は上記の通り、横浜公演も大阪公演も当選。

こんなところで、無駄にクジ運つかってどうする…

ヤフオクで売ろうか(実際に売っている人が多数いる)とも思ったが、浜省ファンとして嫌なので、大阪公演はキャンセル(入金処理しないとキャンセルになって、次の追加発売にチケットが回るらしい)しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました