東京⇆大阪 55往復目 上の子三者面談、サイゼリヤ、サンライズ出雲瀬戸往復。

IMG_7892
四国小旅行後高松駅からサンライズ瀬戸に乗車。
FullSizeRender
駅のセブンイレブンでサンライズのタオルを購入。シャワーカードも車内のシャワーカード自販機で購入。

IMG_7875
短編成の四国特急の中では7両のサンライズは飛び抜けている。

IMG_7894
始発の高松駅でのノビノビ座席の乗車は数少ない。

IMG_7898
シャワーは6分使える。男の自分には充分な時間。

IMG_7899
シャンプーとボディーシャンプーは備え付けあり。

IMG_7902
使わなかったがドライヤーもあり。

IMG_7906
ツマミとノンアルコールビールで読書して暫し過ごす。

土曜日に上の子の三者面談。
最近の受験制度の複雑さにびっくり。
いったい一つの学部で何種類の入試があるのやら。

IMG_7936
夕食は近所に新規開業したサイゼリヤで家族で食事。

IMG_7943
やはりリニューアル開店した本屋で本を探す。

日曜日は、こたつでゴロゴロ過ごす。
IMG_7844
こたつに入る下の子に、上の子やかみさんがくっついている図が、水族館で見かけたこの風景を思い出した。

IMG_7974
日曜日夜にサンライズ出雲瀬戸で戻る。ニューデイズのスゴおにはいつも攻めるねえ。むちゃくちゃだけど嫌いじゃない。
IMG_7982
サンライズ出雲瀬戸入線

IMG_7996
結局スゴおに(たこ焼き焼きそばハムカツ)買ってしまった。

IMG_7997
具がおにぎりと分離しているように思うがまあいっか。

IMG_8011

月曜日早朝、姫路駅到着。折り返して仕事に向かう。


コメント

タイトルとURLをコピーしました