東京⇆大阪 91往復目(5月2週目)焼鳥日高、新宿ガンジー、プロント(キッサカバ)、東京プラザボールで11年ぶりのボーリング、食堂高ひろ板橋店

5月は4週連続で帰京する事になった。
その2週目。
IMG_8196
サンライズ出雲瀬戸で東京到着。
IMG_8199
NEWDAYSで朝ごはん。
2階がイートインスペースだが、えらく立派な空間。
レシートがないと入場出来ない仕組み。
IMG_8201
IMG_8211
夜は焼鳥日高で晩酌。
IMG_8213
IMG_8214
IMG_8215
IMG_8216
なんかお腹空いていて、「焼鳥日高」訪店史上、最高金額のつまみになった。
それでもアルコール入れて3000円程度とリーズナブル。
IMG_8234
翌日お昼は新宿東口のガンジーというカレー屋さんでお昼ご飯。
IMG_8232
IMG_8230
とんかつカレーで有名な王ろじのすぐ近くだった。
IMG_8241
通りすがりの店。
ヨロン島フェアやっていた。
与論島は行ってみたい島のひとつ。

IMG_8265
夕方キッサカバ(プロント)で軽く晩酌。

IMG_8259
前日夜食べ過ぎだったので、こじんまりしたつまみで軽く呑む。

IMG_8277
土曜日に会社の同期4人で板橋で朝からボーリング。

IMG_8278
朝6:30から営業しているところがすごい。
午前中12時迄投げ放題で1,500円(靴代込み)とお安い。結局5ゲームプレイした。

IMG_8281
11年ぶりのボーリングはスコア120〜100台の低空飛行。
他の人も「凄い久しぶり」と言っていたが、200超えの人やら180台の人やら、1人スコアで沈む。

IMG_8323
食堂高ひろという店で打ち上げ。

IMG_8325
板橋近辺と中野にお店があるよう。
IMG_8296
IMG_8299
魚系のつまみがどれも美味しい。
IMG_8300

IMG_8309

アカバラの刺身定食を〆に頼んだがこちらも美味しかった。

IMG_8319
ボトルキープも出来るようで、近所に出店したら頻繁に通うのになあ。

IMG_8329
日曜日はかみさんと散歩がてらホームセンターへ。

IMG_8337
帰り道に出来た定食屋でお昼ご飯。

IMG_8342

夜パエリア食べてから東京駅へ向かう。

IMG_8344
いつものサンライズ出雲瀬戸。
IMG_8355

IMG_8356
いつものノビノビ座席。

IMG_8358
姫路駅で下車して大阪駅まで戻る。

IMG_8365
大阪駅でこの春から新型車両に置き換わった特急ひだが入線してきた。

IMG_8367
ピカピカやねえ。

IMG_8370

このあと、Apple Watchにヒビが入った事に気づいた。大きくぶつけた記憶はないのに(涙)


タイトルとURLをコピーしました