恐竜のペーパークラフト

神保町のブックフェアへ、下の子を連れて行く。
あいにくの雨(なんか神保町ブックフェアって雨の日が多いような気がする。台風直撃された年とかなかったけ)で
ぷらぷら歩くのもしんどくなり、児童書新刊書店の「ブックハウス神保町」へ。
頭の中が最近「恐竜」だらけの下の子は、「恐竜」の本のコーナーに釘づけ。
結局、恐竜のペーパークラフトの本に目を輝かせる。
「むつかしいところはパパつくって!」と言っていたが、買って帰って、案の定全部作るはめに。
IMG_5178
「1日1体まで」とこどもに言い聞かせたけど、
「20種類」って買って帰った本の表紙にうたわれているんですけど

ちなみに買って帰ったのはこちら。
1102941637

この本シリーズだったようで、他にも色々出てるみたい。

喜びそうだが、「作って!」ともいわれそうだ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました