梅田で昼飯 2021年8月 新規開拓編

IMG_2855
丼丼亭ホワイティうめだ店 
IMG_2853
GOTO天丼と冷し蕎麦ミニ麺セット
780円。
夏場は冷たい麺が恋しくなる。
IMG_2858
中華そばつけめん玉(ぎょく)阪急三番街店
IMG_2860
辛いつけ麺930円。
IMG_2881
どうとんぼり神座ルクア大阪店
IMG_2880
冷たいラーメン930円。
いつも混んでいるが、祝日だったためサラリーマン客少なく空いていた。
IMG_2895
お好み焼き清十郎阪急三番街店
IMG_2892
焼きそばお好み焼きセット980円。
梅田で昼飯でお好み焼き食べるの初めてかも。お店は多いがなんとなく午後もったりしそうで避けている。
IMG_2897
イタリアンダイニングPESCA(ぺスカ)阪急三番街店IMG_2900トリフ風味のカルボナーラ1280円。
阪急三番街のウメダフードホールのお店で最後まで行かずに残ったお店。
1000円以下の手頃なランチメニューがないためだが、パスタ流石に美味かった
IMG_2907
スープストックトーキョールクア大阪店
いつ行っても女性客比率95%以上でなかなか入りづらいお店。
IMG_2903
カレーとボルシチのセット1221円。
男性がしっかり食べようとするとランチとしては高くなるなあ。
IMG_2941
蕎麦居酒屋弦
IMG_2939
ワサビカツ丼定食900円。
ワサビを溶いてカツ丼にかける。

IMG_2946
十割蕎麦御鷹茶屋

IMG_2944

チキンチーズカレーセット820円

IMG_3267
風流田舎そばホワイティうめだ店

IMG_3266
カレーせいろ蕎麦ご飯セット980円。
冷たい蕎麦をカレーにつけて食べるのは不思議な感覚。

IMG_3277
大衆飯店ヌ

IMG_3275
麺線ランチ850円。
せいろ蒸しついて850円ならリーズナブルかも。

IMG_3272
餃子定食にせいろ蒸しついて680円ならお得かも。

IMG_3287
コロンビア8北新地店。

IMG_3285
夜は違う店になるんだろうなあ。

IMG_3286
キーマカレー950円。
あとから身体がほくほくしてきて美味しいカレーだった。

IMG_3302
パスタデパスタ(Pasta de Pasta)阪急三番街店

IMG_3299

ニンニクパスタ1023円。一番安いメニューが1000円超えるのでランチには厳しいなあ。

番外編

IMG_2848
阪神電鉄野田駅 中華そば藤井野田店
IMG_2844
タイガー旨辛麺930円。

店が狭くて外で待つのが、暑い盛りで少し辛い。IMG_2952

バーゴ阪神野田店
IMG_2951
チーズオムレツカレー680円。
素朴な街のカレー屋さんの味。

コメント

タイトルとURLをコピーしました